・メモ

お店に入るとマスターが「ゲイリー・ピーコックだったよね」と。あれ?そんなこと私言いましたっけ(^_^;) ではそれをあとで聴かせてもらうとして今かかっているのはなんだろう? ベースがかなりいい音で響いているが?と言うことでマスターに伺うとケニー・ドリューだった。するってぇとベースはペデルセンだな。どおりで温かみのあるいいベースだ。

 

そのあとマスターから色々スコット・ラファロについて伺った。これはこの自伝を入手するしかないなw

 

・楽曲

 

 

the legendary scott lafaro

 

・店内外

 

・書籍

 

・コラム

この日こちらのお店に行ったのは、店内にあったスコット・ラファロの伝記の詳細を確認したかったからだ。だったらついでにラファロ、ヘイデン、ピーコックといったベースの名手たちのプレーでも聴かせてもらおうかなと言う思惑もあったんだなw