・メモ

3ヶ月毎に訪れるこのお店、もう通い始めて30年以上になる。ほぼ同じ年の経営者夫妻、通い始めて20年ほどはほとんど会話もなかったが、このところ二人とも会話が弾むようになってきた。

 

最近とみに思うのはお互い歳をとったねぇと言うこと。出来ないことを嘆くよりは、出来ることをこつこつやることだね。あるお客さんがお店のガラス窓のデコレーションをinstagramに上げてくれたそうで、それを見て実際にお客さんが訪れたとか。時代は変わったね。

 

今回もBGMとして有線B31(モダンジャズ)を選択して聴かせて頂いた。今回も残念ながら知った曲はかからなかった。次回はJazz Unionのチャネルを選んでみようかな。

 

・楽曲

有線B31(モダンジャズ)

 

・店内外