・メモ

お店に向かう途上で降り出した雨が本降りになり慌てて道を急ぐ。お店に入ると先客のグループが盛り上がっており、邪魔にならないようにそこから一番離れたカウンタの端に席を確保する。

 

入店時流れていたのは萩原健一のライブ、非常にアクの強い歌い方だが、確かに説得力はある感じ。一時対立していた内田裕也とともに今は故人となった。

 

今回はグループの方の邪魔にならないように1曲ずつリクエストを入れてもらった。エアロスミスのsweet emotion、邦題は言うのを憚られるのでここでは記さないw ライブで聴かせていただいた。そしてもう1曲はbeach boysのgod only knows、ジョギングしながら聴いていて、いいオーディオで聴きたくなったんだなw

 

帰りしなにプレーヤ近くに浅川マキや荒井由実のLPが出番を待っているのを見て心が揺らいだがそのまま大雨の中を駅へと急いだ。次回は浅川マキを聴かせて頂こうかな。

 

・楽曲

 

LIVE BOOTLEG LIVE BOOTLEG
730円
Amazon

 

PET SOUNDS PET SOUNDS
651円
Amazon

 

明日に架ける橋 明日に架ける橋
1,550円
Amazon

 

 

・店内外