・メモ

この日気になったのはソニー・ロリンズの"sunny days starry nightsかな。ご機嫌なブロウを決めるソニー、一方で今読んでいる書籍には、彼のコード把握感覚が鋭く、例えばピアノレスのコンボでやることを好むとある。ということは演奏しながら頭の中でその時に流れるべきコードが頭の中で響いているということか。でもそれによって演奏がどう変わるんだろう?うーん、謎は深まるばかりw
 
・楽曲
Sunny Days Starry Nights Sunny Days Starry Nights
1,630円
Amazon

 

Plenty Plenty Soul Plenty Plenty Soul
1,090円
Amazon

 

Girl Singer Girl Singer
9,119円
Amazon

 

・店内外
 
・コラム
市ケ谷での用件対応まで1時間弱あったので、直前の四谷まで来て、このお店で久々の一服だ。お店で接客をしている男性の顔をよく見ると、あれ?オーナーのGさんだ!このお店に来始めてから30年以上経つけど、ご本人がお店に出ているのを見たのは初めてだな。