・音楽 有

・楽曲

BAGS GROOVE BAGS GROOVE
646円
Amazon

 

・メモ

-

 

・店内外

 

・行き方

京王下北沢駅で降り

よくわからないので東口を出てすぐ右に

線路を越えてそのまま商店街を直進

300メータほど行くと右折、隣に目標の喫茶店が見えてる。

 

・サイト

 

 

・drink and food

-

 

・書籍

-

 

・コラム

以前ネットで調べた時、かすかに記憶に残っていたお店だが前日、下北沢のお店に行くきっかけがあったので合わせて場所を確認してみたが、残念ながら発見することができず次の日に満を持して再チェックし発見w

 

ジャズが流れているという話がどこかのウェブに載っていたがまぁ有線でも流しているんだろうなぁとあまり期待せずにお店に入り、割としっかり目のジャズに耳を傾ける。このトランペットはMilesかなと思いつつふと背中側のライトの付いている部分を見るとそこはCDケースになっているw さらに横に目を向けるとジャケットの提示が! このお店は私にとってはジャズ喫茶だな。嬉しいw