・メモ

-

 

・楽曲

ジプシー・クライ ジプシー・クライ
2,600円
Amazon

 

THE BLUES MESSAGE THE BLUES MESSAGE
2,110円
Amazon

freddie hubbard/classics

 

 

・店内

 

・コラム

自由が丘のお店を訪ねてみたが、現在はランチタイムの営業はしてないと言われてしまい、それではと同じ沿線にあるこちらのお店へ。

 

何気に本箱を見るとあ!blue giant supremeの最新巻があるぞw 早速読ませていただいた。この劇画、かなり読み応えがあり単行本が出るたびに楽しみにしてるんだな。

 

そして注文したサンドイッチがうまい(^_^) 写真をチェックしたら前回もおんなじものを食べてるわw そしてこちらのお店、店主の丁寧な対応が素晴らしい。なんてことを色々考えていたら、かかっていた音楽をまるで覚えてない(^_^;) すみません、次回はちゃんと音楽を聴きます。