・メモ

このお店、増尾での纐纈雅代のライブを見る途中で電車を降りちょっと寄らせてもらった。1回目の訪問の印象がほとんどないんだが、駅の建物内にあるという絶好の立地条件、そしてジャケットの提示もあり、ジャズを比較的大きな音で流している、気が付いてみればジャズ喫茶の条件を全部満たしているw うーん良かったw

 

かかっていたのはアート・ペッパーの定番と纐纈歩美の多分新作?だ。modern artは何度かジャズ喫茶で聴いた記憶のあるもので軽やか且つ時折見せる鋭いプレーが楽しい。纐纈妹wのプレーはちょっとおとなし目のプレーかな。もう少し激しいプレーも聴いてみたい。

 

・楽曲

 

モダン・アート モダン・アート
1,400円
Amazon

 

店内外