・メモ

お店に着くとお馴染みのヨーロッパ系の古めのジャズが流れている。カレーを頂きながらジャズをBGMとして色々お店情報をあれこれ話す。私が先日訪問したソウル喫茶!の話をすると、既にマスターはご存知であった。やっぱりw マスターには今後鎌倉の音楽系のお店への訪問を期待しよう。BGMもオスカー・ぺティフォードやバーニー・ケッセルといった有名どころの曲がかかっていて一安心w

 

・楽曲

jour pour la danse/jerry wiggins trio

oscar pettiford sextet vol.2

barney kessel volume.2

 

・店内外

 

・コラム

お店に着く前に前々から気になっていた「福音喫茶」を覗いてみる。店内にミサ曲が流れているじゃないかとの希望からだったが、どうも本当に宗教系のお店らしい。音楽が流れているような表記もない。と言うことで諦めてこのお店へ。