・サル仕事

最近のサルは業務での疲労が溜まっていることもありなんだかサボりがちだ。ということで心を入れ替えて今回は参加することにした。うーん、2点は取ったものの明らかに体力が落ちていて効果的に動くことができない。それができないとパスも出せないし受けることも難しい。うーん、うーん。

 

さて、今回はMねきさんファミリに加え、F岡さんが友人を沢山連れてきてくれたので参加者は17人!とても有り難い。

 

・アフターサル

いつものようにミライザカでアフターサルの飲み会。今回は浦和レッズのレジェンドTTさんと同姓同名の若者が参加してくれた。今までは「その名前でガンバファンかよ」と散々からかわれたと思うが、今年はガンバに本当にTT君がいる(別人)ので本人鼻高々かもw