・お店

前回お店が開店時間にオープンしておらず入ることができなかったこのお店、今回は無事入店することができた。中に入るとかなり大きなクリアな音でスピーカーが鳴っていて、アルバムジャケットの提示もある。うん、ここだといろいろ勉強できそうだ。

 

・音楽

入店時に流れていたのはピアニッシモからフォルテッシモまで非常にクリアなサウンドのピアノだ。頭の中に浮かんだのはポリーニとショパンだ。早速ジャケットを確認に行くと、ミケランジェリのショパン作品集だ。ミケランジェリは今まで聴いたことがなかったな。今後は聴いてみるかな。

 

そして次にかかったのがアルヘリッチの作品集。このジャケット、実家で見た記憶がある。誰が購入したのかは不明だが、非常に馴染みのあるジャケットだ。だけど音に全く記憶がない。今度ミニヨンに行ったらアルヘリッチをリクエストしてみよう。

 

・楽曲

 

 

・店内外