・お店
この日予定にはなかったが、木曜日に続いてこちらのお店を訪問した。何故かっていうと木曜日にコートを置き忘れたからw takeyaを出る時に気がつき家路を歩きながら、こちらを含む2軒のお店に立ち寄ったことを思い出し次の日電話で確認、お店に忘れてきたことがわかった。この日は短い時間しか居れなかったが、今度はじっくり腰を落ち着けて色々聴かせてもらいたいと思う。
・音楽
今回は時間がなかったのでpuffyをリクエスト。突き放したようなぶっきらぼうなボーカルは聴いていて結構楽しい。シングルだけでなくアルバムとして聴いた場合どうなるんだろうかちょっと興味がるところですな。
その後マスターがかけてくれたthe hillbilly moon explosion、一応ロカビリーバンドとのことだったが、普通の質の良いガールズ系ロックバンドだ。このバンドは初めて聴いたがマスターの趣味がうかがえるグループだと思うw
・楽曲
![]() |
JET CD
1,310円
Amazon |
![]() |
ブルジョイズ・ベイビー
Amazon |
・店内外