2015年掲載

・音楽 有

・楽曲
 Miles Davisのライブ音源

 

・メモ

-

 

・行き方
小田急町田駅東口で下車。


新宿方向へ踏切まで行く


踏切を右手に見て左折。


3分ほど歩き、この角を左折。


角から2件目がPrima。


・店内外


 

・サイト

https://twitter.com/mjprima

 

・drink and food

アイスコーヒー

 

・書籍

-

 

・コラム

薄暗い店内が実にいい感じだ。オーディオ関係の話はさっぱりわからない感じだが、このお店の音は好みだな。LPのジャケット提示がないのは残念だが、店の雰囲気が気に入ったのでまた行くかもしれないな。ひそかに期待していたクリームブリュレがなかったのが残念。

→ 夜営業していたジャズバーbirdが閉店。昼営業のprimaも閉店か?

 

PS 当時はまだジャズ喫茶巡りを始めてまもない頃で、主に休日、わずかな情報を頼りに結構緊張しながらお店を訪ねていたことを思い出す。最近は行動力が衰えたため、店の訪問も十分な情報をつかんだ上でないとチャレンジしなくなったw

 

・記載場所

横浜市長尾台

 

・滞在時間

40min