2015年掲載

・音楽 有

・楽曲

Standards Vol.1/Universal Music LLC
¥価格不明
Amazon.co.jp
 
・メモ
Keith Jarrett Standards
このアルバムはどの曲をとっても良いw 1曲目のイントロが流れた瞬間に気分がホッとした気分になったw でもやはりなんと言ってもGod bless the childだなw

・行き方
玉川学園前で降りたら、西方向に出る。


ちょっとだけ町田方向に戻る


道の右側の角を曲がるとお店がもう見えてる

Gospel Cafe

 

・店内外

-

 

・サイト

→ 

https://twitter.com/gospelcafe7 

 

・drink and food

コーヒー

ケーキ

 

・書籍

-

 

・コラム
入店してみると、残念ながら音楽は流れていない。そうこうしているうちに、マスターがLPをかけた。うん、このLPはいい。ケーキセットも量がかなりのものでしかも安い。

(移転、店名変更しました)

 

PS そういえば、まだ移転先に出かけていない。場所の確実な情報を掴んだ上で挑戦だw(今年は無理かな)

 

・記載場所

横浜市長尾台

 

・滞在時間

40min