ストパーかけた日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと


母の日も

父親の誕生日(82才)も

無事に、終わりまして~ニコ

5月も後半に突入


弁護士からは

仕事はいつから?

セカンドオピニオン

どうするの?

労災は、

まだ時間かかるの?


などと

連絡がありました

1/11の事故から

まだ、

一銭も

労災の、お金もろてない

労基に連絡したら

6月になるかも~と

言われ

それを聞いた母親が

手続きがクソ遅いから

あたしが、労基と

話するわ!ムキー

って

労基の担当者と

厳しい口調で

会話してましたにやり


母親の性格だと
自分が、聞かないと
納得しないからです


私の左目は

ピカソの絵に、なっとるw

なんとか、しなくちゃおばけ



話変わって


5/18

久しぶりに

ストレートパーマかけに

美容室に

行ってきましたパー


店の中には4匹
 
雄犬がいて

ちょうど

ペット美容室に

行くんやて~~

犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまわんわんしっぽフリフリ





わちゃわちゃしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ



皆、仲良しなのかい?


仲良くないのかい?



どっちなんだい?筋肉



あ~もう

おとなしくせんかい笑




泥パックも、するんやて




ペット美容室の人、まだかなあ




この子達が行かないと
私の施術が、できんちゃぶー




入り口で待機中




可愛いー




でも、私は猫の方が好き

 

4匹預かって
シャンプーは大変だろな




この後、若い方が

車で来て4匹を

連れて行かれたわ


とりあえず

ストパーかけて

昔のアイドル風の

髪型っぽく

なりやんしたピンクハート



その後

リハビリして帰宅

週末に、色々

これからの事

考えないといけません


なーんてねバレエ


お し ま い流れ星

#猫探しています