ランチした日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんちゃあしあと

 

 

 

最近、夜ふかし気味で

 

昼まで寝ているあせる

 

ダメ人間の私魂が抜ける

 

 

夜の方がPC作業

 

静かで

はかどるのですっ!!凝視

 

と、言い訳しますw予防

 

 

 

仕事に復帰する前には

 

早起きする様

頑張りたいですw

いや、早起きせな

遅刻するしw

 

 

 

5/9

 

 

 

伯母んちに行きました車

 

 

伯母と一緒にランチする

 

予定があったのに

 

うちの母が忘れてた凝視

 

 

慌て起きて

 

久しぶりのメイク

化粧品ブラシアイシャドウ

 

眼元の陥没隠します目

 

 

 

 

伯母んちの

 

大手毬」が満開ブーケ2

 

 

 

 
 
愛らしい花だわ~ピンクハート
 
 

 
 
葡萄も育っています🍇
 
 

 
 
 葡萄は毎年
 
私の唇に入るw
 
今年もスクスク育ってネニコニコ
 
 
 
 
ランチは小倉南区の

「わがままダイニング遊」

下矢印

 

 

♥ネットから写真拝借♥

 

 

 

 ちょ~っと

住宅街にあり

分かりづらいかも‥

 

 

 

 

トトロの水槽が

 

お出迎えにっこり

 

子供が喜びそうだね~ふんわり風船星

 

 

 

私は

 

イタリアンランチイタリア

 

 

まずは、前菜

 

おソースは

 

 

黄色ピンクの『』よ

 

見た目のデザインが

 

食欲そそりますな拍手

 

 

 

 スープとパンスプーンフォーク

 

 

 ボロネーゼが

 

熱々で量も多くて

 

油がギトギトして

 

胃にきますアセアセ

 

う~~ん

 

味は、おいしかった~wはてなマーク

 

 

伯母と母親は

 

和食ランチ 前菜クローバー

 

 

 

 

 季節の天麩羅

 

 

 

 お寿司で、ございます寿司

 

 

 

最後はデザートスイーツ

 

 

 

 

お店は、お客様多くて

 

人気があるみたい音符

 

 

沢山食べて

 

お腹いっぱい

 

夕飯は食べれなさそーもぐもぐ

 

次回は和食にしようDASH!

 

 

伯母んちの猫

 

 

 警戒されてますキョロキョロ

 

 

 そりゃあ

 

知らない人間が来たら

 

ビックリするわなあせる

 

 

伯母んちの周りは

 

昔から

 

田舎っぽい

 

田んぼやら、畑やら

 

変わらない風景カエルとかげ

 

 

 

収穫物をもらって 

 

 

 

玉ねぎ瓢箪みたいw

 

 

 

 

 

 

グリーンピースと

 

牡蠣を貰いましたにっこり

 

 

帰宅した後

 

母を自宅に送ってから

 

リハビリに行きました凝視

 

 

最近、右手の中指の

 第二関節が腫れて

 痛みがありますあせる

 

 

手首の骨折の後遺症か

 ブシャール結節?

 

 

 

 

って、云う病気か

 

解らないので

 

CTレントゲン撮って

 

もらいましたが

 

取り合えず

 

様子見になりましたタラー

 

 

アラカンになると

 

色々、病気も出てくる

 

お年頃だと先生から

 

言われましたネガティブ

 

 

気分は35歳なのに~w

 

お し ま い流れ星