ドライな回答 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと





3/19


眼窩底骨折と手首骨折の

経過診断で

『K』病院に行きました車



『K』病院は

総合病院なので

朝早くから来ている

患者さんが多い真顔



9時前にレントゲン撮り

手首は順調との事


問題は


眼窩底骨折



今回は気になっている

左目の陥没について


ドライ担当医に


陥没が気になるので

眼形成外科に一度

看てもらいたいんですが~


その際には

紹介状書いて貰えますかはてなマーク


手術しないと

奥眼になると

言ってましたが

手術しても

奥眼になってますよね?

しょんぼり


身内や友人からも

奥眼になってると

言われました泣


先生曰わく



 

紹介状は書きますけど


再手術も出来ない訳では

ないけど(悩み中)


う~~んあせる


プレート(人工骨)を

大きなの入れると

目に支障がでるかもはてなマーク


見え方とか悪くなったり

する場合があるし


それに外の患者さんも

よその病院に行って

み~んな、結局

ここに戻って

来られるんですNG


他の病院では

出来ないって

云われるから


最終的に

ここしか出来ない

ここが、この病院!!




本当かいな?

おーっ!


でも

調べてみたら

眼形成外科が

国内でもありますから

一度

みてもらいたいんですダッシュ



一度、手術してるし

専門の病院なんてないよもやもや


ネットで調べたもん、あるもん!



あっはは

僕以外の施術は無理びっくりマーク


的な感じで言われて




ハッびっくりマークはてなマーク



ひょっとして


ドライ担当医は


名医なのか!?

確かにドライ先生(部長)は

腕は悪くない手術は

かなりこなしている方です





一瞬、思う位

自信満々やったにやり



事故に遭ったのは

気の毒だけど‥


もう

お金で解決した方が

いいですよ~!札束




後遺障害で

慰謝料沢山もらって


解決した方が

いいんじゃないですかあ札束



どっひゃ~


それ言っちゃうのwww


なんか意外ねー




ネットとかで

治療した医師は

後遺障害とか結構

嫌がるって書いてたから‥ガーン



そりゃあ

札束も欲しいけど


少しでも治したい⤵️


出来れば

慰謝料も陥没も両方


私としては

外の病院で


やっぱり無理ですわ!



って言われたら

諦めますけど⤵️⤵️⤵️



ちょっと



ドライ先生から出た

言葉にビックリしたあせる



なんだかな⤵️⤵️⤵️


そんなこんなで



少し考えてみたいと思いますにやり





お し ま い流れ星

#猫探しています