鰻を食べた日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと


今日は昼から

叔母と叔父と両親とで

鰻を食べに行きましたニコニコ




キラキラクローバーキラキラ竹林亭キラキラクローバーキラキラ




多分、卒業式かなはてなマーク


親子連れも多くて


店内は満席


みんな鰻好きやねチュー






むはは~来た来た

美味しっそ~~ん爆笑


鰻の蒸籠蒸し
にしましたラブラブ

叔母がパチンコ
かなり勝ったので
おごってもらっちゃた


デザートも頂きま~すラブ


結構、あんみつ量があるもぐもぐ


この時点で


おぇっぷ』って感じw




普段、昼間


こんな大量に『米』を


食べる事が


余りないので


満腹で苦しかったですもぐもぐ


夕飯は食べれないなーw



ひさびさの鰻は


美味しかった~~照れ


すみません

仕事休んでる

クセに

こんなご馳走食べて




帰りにペット屋で


猫発見猫



おすましペガサス可愛いー!!ふんわり風船ハート



じっと見てるよーうずまきキャンディ



立耳スコちゃ~んオッドアイ猫


男の子かしらはてなマーク



私が、もう少し若くて


お金持ちならば



連れて帰りたいけど..



23万は、ちょっと‥



後、年齢的に無理ニコ



どうか早く良い方に


巡り会えて


一生幸せに


暮らせますようにお願い




お し ま い流れ星


#猫探しています