room31 -51ページ目

あァあ。



疲れたったぁ。

のぶくんの声
聞きたいな。

でんわしたら
怒られるって
わかってるけど、

あえてしたい。(笑)

なんかうん。

でも、あたしの
馬鹿な欲求に
のぶくんを
付き合わせんのは
すごく嫌なので、

もうこの際
ナンパされたい。

旦那が
見てるとこで。(笑)

悲しめばいい。
心配になればいい。

狂っちゃうくらい
頭ん中
ぐちゃぐちゃにして、

あたしのこと
求めればいい。

あたしだけ
見てればいい。

おはち



なんか。
なんだろぉ。
うん。

前と比べると
旦那さんと
あんま
喋ってない・・・。

きのうも

早く就寝しる。

とかゆって
10時すぎには
寝た気する。

疲れてるから?

んー。

あたしが
いけないのかな。

旦那と話す時とか
完全安心mode
だもんなぁ。

飽きられー・・・
いやいやいや。

そんな寂しいこと
ゆうなよッ¨

なんか最近よく

お前いいこだな。
とか、
優しいな。
とか、
最近気付いた。

とか言われて、
ビビるあたし。

んー。

どおしたんだ。

そおゆうの
言ってくれるのも
嬉しいけどさ、

もお少しいっぱい
お話したくなった
あたし。

ほんとになんだ。

あたし。

なんかなんか、
普通の
女の子みたい。

・・・あぁ。
旦那に
会いたくなった。

うけるまじ爆笑。

はやく会いたい。

むきゅ。


あう



きのう素敵なブログ書いたのに、あっぷすんの思いっきり忘れてやったよおい。

泣きたい。

また暇ちんになったら書きなおしてあぷする。

にゃにゃん。

頑張るおね。