
のぶくんちで食べた
豚キムチのカップメン、
どこのスーパーにも
なかったのに
きのう行ったコンビニで
数ヶ月ぶりに遭遇 .....
withひろくん (チーン)
おもわず2つ購入 。
あたし赤いきつね食べてて
のぶくんこれ食べてて
豚キムチひとくちもらって
んまくて 交換してもらて
たしかソースを投入してた
なつかしいなつかしい
あのときに戻れまじで
いいこにするからまじ
チキンなあたしうけゆる
メール着拒?したのあたしなのにまじひとりで空回り気味うける
もっかい手つなぎたい夜景見にいった日にもどりたいのぶくんがあたしに興味あった頃にもどりたい
わすれないでくだしゃい
ぷう。