偽りの元気 | Grim Reaper And Cat

Grim Reaper And Cat

子なし無職主婦。
旦那と猫3匹で生活中。
猫、酒、薬の毎日。
機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群、うつ病、軽度自閉症スペクトラム症、境界知能もち。障害手帳2級。

希死念慮が毎日あるけど、旦那に言っても理解されないから諦めた。



体調が割と良くて普通にできる時は明るく接してる。

体調が悪い時は喋らない。



お母さん、姉、二人共大好きだけど、こんなこと言われても返答に困るだけだから何も言えない。

お母さんに至ってはトンチンカンな答えが帰ってくるから尚更ねもやもや



今日、姪っ子と市役所の出張所へ遊びに行ったんだけど、高さがあって飛び降りるにはいいかもって思った。

家から歩いて2、30分のところだから車がなくても行ける。(流石に夜は入れないかな)



お酒と薬で誤魔化してるけど、毎日それを続けるの?なにが楽しくて生きてるの?


薬が合ってないのかな?


やっぱり私は人間不適合者なのかな?