こんにちは花
移植してから悶々とした日々を
過ごしています真顔

症状についてですが、
みなさんが言うような足の付け根が痛い
とかお腹が痛い、胸が張るとかはないですタラー

BT3
お腹が鳴る。
快便。
手足が冷たい
そのほか特になし。

BT4
お腹が鳴る。(グルグル?キュルキュル?)
手足が冷たい
お昼にマック食べたのが原因か
夜胃もたれして食欲不振。


BT5
お昼ご飯食べたあと胃がムカムカ、
食欲不振。
手足が冷たい。異様に寒い。
生理前の腰が重い感じ。

色々検索しまくり、同じような症状の方
あんまりいなくてもう着床してないなと
思って落ち込み、
BT5だったらまだ言い訳できると思い

フライングしてしまいましたびっくりマーク

  下矢印下矢印下矢印

他の画像挟みます。河津桜🌸




なんと線出ましたえーんハート


ここであの胃もたれは

妊娠初期症状なのかなと思いましたキョロキョロ


しかし私は4回も流産してるし

ここからが問題なんですアセアセ


年齢のわりに染色体異常多いし

不育症だしタラー


実は今日リプロ大阪着床前診断

結果を聞きに行ってきたんです。


以前採卵した結果です↓『リプロ大阪凍結確認』受精後の凍結確認でリプロ大阪へ行ってきました前回3日目のメール確認で8個あった卵が5個になってました『採卵後3日目培養結果メール』リプロ大阪から受精後3日目の…リンクameblo.jp


結果は。。


4個の胚盤胞で正常卵0でしたアセアセ

モザイク1個赤ちゃん泣き


5日目4BBがモザイクでした真顔

あとは全て染色体異常です。。


神戸ARTの2回目の採卵合わせて

全部で13個の胚盤胞で

正常卵0ですよ真顔


今日の診察M先生だったのですが、

流石に先生もやばいと思ったみたいですタラー


刺激方法で私はいつもHMG150フジ

使ってるんですが、

違う会社の薬剤使ったら

今まで染色体異常ばかりだったが、

劇的に正常卵取れるようになった人もいるみたいで次採卵するならとおすすめされましたキョロキョロ


因みにリプロはやはり保険適応

しないみたいですタラー

次また採卵するとしても金銭的にかなりきついし。。


着床もしてないと思ってたし

帰り道涙しました悲しい


今回だめだったらとりあえず

1回リプロでモザイク移植してみようかな

とか色々考えてました。


そしてやけくそでフライングしてみたら

陽性出て希望が見えました泣き笑い


ストレスはだめだから

なんでも良い方にかんがえないとですね!


とりあえずこのまましがみついて

陽性判定もらえますようにラブラブ