こんにちは花

知らないうちに以前書いたブログが

アメトピに掲載されてました嬉しい飛び出すハート


みなさんのブログを見ていると
治療の写真載せる前に他の写真挟んでる方が多かったので今度から真似してみようと思ってニコニコ



本題ですが。。

先日の神戸ARTクリニックでの
2回目の採卵→着床前診断の結果
は惨敗でし泣くうさぎ


神戸ARTクリニックでは、

まず着床前診断の結果が届いて、

その後に卵の詳しいグレードが

記載されているものが送付されます。↓↓



ほとんど6日目胚盤胞ばっかり無気力

だからダメだったのかなと。

てか5日目の胚盤胞2個しかないしアセアセ


1番グレードの良い5日目5ABは

モザイクでした悲しい


頑張って採卵してやっとのことで

取れた卵も染色体異常でほとんどが破棄

されてしまうの悲しい悲しい


受精卵で染色体異常が出来なくなる薬誰か作ってくれないかな〜赤ちゃん泣き



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


夫がホワイトデーにチョコ買ってきてくれましたピンクハート