ホワイト&ブラックの幻想的な世界、、、、
どこまでも続く無限の合わせ鏡。

ではなく、

水槽の下の状態爆笑



旧Sweet Home水槽のアルジーライムシュリンプ達を全部移し終わったので、ついに、エビ水槽を立ち上げました♥️

猫避けプラス鉢底ネットプラス三角コーナーネットで仕上げましたー!

猫避けは一回やってみたかったやつ!!
たまに猫避けのスキマに稚エビがいる画像を見かけるので、
鉢底に目の細かい三角コーナーネットをかぶせてから猫避けに糸で縫い付けました。

そして、初めての底面フィルターラブ
いやっほう~✨

これを数に入れなければニヤリ



もらったマスターソイルとアマゾニアで名もなき粉をはさみ✂️



見事な層になってます✴️


そして舞ってます。

底上げするからって思って、ハイタイプを選んでみたチューチュー
うちの中で一番デカイ水槽。

みなさんこれとか60cmを何本も使ってるなんてうらやましい~🎵

今ある3つが限界照れ

懲りずに!チャレンジですよ👌

今日は8/11。

       ハチ               1                 1
「beeがいっぱい」の日

ビーシュリンプがいっぱいになれる縁起のいい日に立ち上げました🐝♪ 
(ぷゆの個人的意見ですが)


では2ヶ月後のインをお楽しみにーおーっ!