9/20 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者→ やさしんさん、ゴードンさん、のらすけさん、うるた、三分の一カップ麺、ひいらぎ、るか、新入生

 

忘れ物を取りに戻ったら、三分の一カップ麺との決勝戦にシードで進出し勝ってしまったるかです。カップ麺に勝てばよかっただけのことなのに、悲しきかな。 どうせやさしんさんの思いつき..............

 

そんなことはさておき二学期に入ったことですし、新入生のコテハンもつけておきたいところですね。夏休み、私はバイト三昧、夜更かし三昧、ソシャゲ三昧の散々な日々を送っていたわけですが、同級生の何人かはリアルに充実な日々を送っていたり、私が期限切れで取れなかった何かを合宿でとっていたり、オランダの涙を作っていたり、みんな夏休みを謳歌してそうで何よりです。ことね、、そろそろS+乗せてやるからな....ごめんよ

 

それはそうとして夏休み明け最初の活動だったわけですが、最初はみんなぷよぷよをやったり、先輩たちはおいうリーグの観戦をしていたり、しっかりみんなぷよぷよサークルしてました。ゴードンさんがバイトに向かった頃、カップ麺が新入生に東方のスロットのようなゲームをやらせていました。

調べたら、東方の二次創作ゲーム”あうんちゃんのお困りですよね!?霊夢さん!”という作品らしいです。

まあみんなでそれを観戦してたあと、やさしんはうるたとぷよ勝負、私とひいらぎはアルティメットチキンホースをしていました、ひいらぎにボコられたり、二人ともゴールできなかったり酷い内容でした。新入生たちはなんかPCゲームをしていました。記憶がないので何をやっていたかわかりません。

 

その後はみんなで日高屋に行ってご飯を食べました。例によってやさしんさんがふざけてたのを増長したカップ麺は許せません。今度もひいらぎと何か奢ってもらいましょう。にしてもカップ麺は自分の行いで何回人に飯を奢れば反省するんでしょうか。とりあえず人のことを妖怪呼ばわりするのをやめないとモテないぞ!!てなことで今日はみんなが短いと怒るのでいっぱい書いてみましたが、つまらない文章をここまで読んでいる人は偉い!!次の会期は、やさしんさん!!それではまた!