12月21日活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者:たまや、よわぼん、ぐー、むすこ、たかだ、きくち、いおな、しょう!、でらちゃん、(えちご)

ゲスト:かまくらすし

(敬称略)

はいこんばんは、むすこです。
とても久しぶりに会記を書きます。よろしくお願いします。

私がいつもの通り17時半くらいに談話室に向かうと、そこには2、3人のTOPメンバーとゲストのかまくらすしさんがいらっしゃいました。
狭い机でちんまりと活動している姿は、かつて栄華を極めたTOPとは思えない程の哀愁を漂わせており、たまやなんか顔がハンバーグみたいになっていたように思えます。
そうだよTOPはこうでなくっちゃ!と思った私は、言われるがままにぷよぷよをし、勝ったり負けたりして楽しんでいました。

18時頃になるとそこそこメンバーも集まり、教室を取ってあったのでそちらに移動しました。
ここで現代表のぐーがぷよぷよ講義なるものを始めたと思うのですが、階段積みに活かせる情報が少なかったため、残念ながら何を話していたのかよく覚えていません。新歓は忘れるけどぷよぷよに関しては真面目なんだなーと思いました。

講義が終わると人も増え、トーナメントでもやるかーとなったわけですが、ゲストのかまくらすしさんが途中帰宅してしまったため、TOPの内輪揉めのような感じになっていました。結果は代表の権力を存分に発揮したぐーさんが優勝していました。おめでとうございます!しかしこの後彼は大学対抗戦で電通大のtenkyuさんにボコボコにされてしまうのです…。


活動後はいおな君の指示で味噌ラーメンを食べに行くことに。ちなみにいおなは帰りました。
ラーメン食った後ぐーが米食いたいなどと言うので和民に行き、しょう!えちごと合流してフードファイトするのしないので盛り上がっていました。

長くなりましたが以上です!
大学対抗戦は負けました!
ありがとうございました!

またいつか