投資を始めるのに勉強は必要ですか | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんにちはラブラブ

 

本日もこのページをご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

夢のかけはし㈱は、人生100年を生き抜くための資産形成を

全力で応援しておりますニヤリ

 

当社のホームページは

ダウン

http://dream-get.com

 

私は当社の代表である秋口ですニコニコ

 

今日から5月ですニコニコ

夢の9連休の人もおられるでしょうか。

私はカレンダー通りです!!

 

さて先日、高校時代の友人たち(吹奏楽クラブ仲間です)と

会う機会がありましたニコニコ

昨年に亡くなった友人を偲ぶ集まりでした。

亡くなった友人は最期まで病魔と闘いましたが、

残念ながら負けてしまいました。

でもその友人は明るい楽しい集まりが大好きだったので、

その日はみんなで高校当時に演奏していた楽曲をDVDで見て、

当時のことをワイワイ話していました!!

友人もおそらく一緒に楽しんでいたと思います照れ

 

その集まりはまさにアラフォー世代の集まりです。

こんなお金の話もちらほら・・・。

 

ダウン