FP協会主催セミナーに参加 | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

おはようございます音譜

今日も良い天気ラブラブ
良い天気=暑い、ということにもなりますがガーン

ところで少しご無沙汰しておりましたが、この前の日曜日、セミナーに参加しましたチョキ
とても久しぶりなのか、もしかしてFP協会主催って初かもえっ

photo:01



photo:02



私自身、とても興味ある内容であり、これからの仕事に影響を与えるような内容でしたので、とても有意義な時間を過ごしましたニコニコ

少子高齢化が益々進むこの国において頭に置いておくことは大事ですし、自身や身内または友人に悩みを抱えている人がいるかもしれませんし目

みなさん、将来のこと・自分の最期のこと、考えることを避けてはいけません!!

これらを考えると、今やるべきことが見えてきて、今を楽しめます合格

何かお悩みがあれば何なりとにひひ



iPhoneからの投稿