飛び込み営業⁈ | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんばんは音譜


ファイナンシャルプランナーとリフレクソロジーで心と体のスッキリを目指す『えふぴ~癒し庵』ですニコニコ


連続でブログの投稿・・・お許しくださいあせる


本日は「営業デーはてなマーク」でしたラブラブ


本日はたまたま私用で宇治市役所に用事があり、その用事を済ませ、外に出ると市役所の向かいにある「典礼会館」で無料相談会が行われていました。


『終活カウンセラー』『相続診断士』の資格を持つ私・・・もちろん興味ありありにひひ


中に入り、色々お話を聞きました。

とっても気さくな方たちで、心からお礼申し上げます。


その後は・・・

月に1度の都倉病院での「ママさんサークル」に参加させて頂きました。

今月は、先月と違い多くのママさんと赤ちゃんが来られ、お金に関する座談会となりました。


本日もバタバタしておりましたが、なかなか楽しい1日でしたチョキ