終活もここまで…。 | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

おはようございます音譜

ファイナンシャルプランナーとリフレクソロジストで皆さんを癒します…『えふぴ~癒し庵』ですラブラブ

ファイナンシャルプランナーという仕事は、とっても幅広いあせる
そのひとつとして私が取り組んでいる『終活』の仕事!!

今朝の日経新聞に以下のような記事が掲載させていたので、載せておきます。

photo:01



確かに、これだけパソコンが普及し、自分のデータが色々なところに存在すると、このようなことも大事ですよねビックリマーク

『終活』…
間違っても「亡くなる準備」とは思わないで下さい。
今をより良く生活するために、過去を振り返り、周りの方に感謝しつつ、自身の人生を振り返る行為ですラブラブ

少し考えて頂ければと思い、記させて頂きましたニコニコ

さて、今日も暑くなりそうですショック!
京都は35度予報叫び
暑さに負けず、がんばりましょうにひひ



iPhoneからの投稿