掲載していただきました!! | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんばんはニコニコ


めちゃくちゃ寒いですねショック!

ただいまエアコンがうなっていますDASH!

早く暖まって欲しいラブラブ!


さて、今日から仕事が本格的にスタートした方が多いのではないでしょうかはてなマーク

私もその一人ですチョキ

久しぶりに働くとなかなか疲れるものですねにひひ

でも働いて休むから、休みの価値も上がるんですよねアップ

年末年始にいっぱい休んだ分、働くしかありませんチョキ


本日は、昨年の12月ごろに縁をいただいた方のホームページに記事を載せて頂くことができましたラブラブ

私がノロノロ記事を書かず、勝手をしていたというのに、じっくり待っていただき、本日の掲載に至りました。

ご尽力いただいた「マネーの達人 編集部 北山様」・・・ありがとうございました。


宜しければ、私のちょっとした文章・・・読んでやってくださいませダウン


http://manetatsu.com/2014/01/27025/


では、3連休目指してがんばりましょうにひひ

また休む気マンマンの『えふぴ~癒し庵』でした音譜