**夫弁当記録** | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます


下矢印これは…夫へのお弁当じゃなくて
私のお弁当でしたーーー!
先日の検診の時、帰りにショッピングモールに寄る予定で…
体重測定あるし、朝食抜いて行き…ニヤニヤ
お昼、どこかで食べるの歩くのが腰が辛いし
そもそも買い物も出来たら避けたいのに行かねばなので
マイ弁持っていって食べたい時に食べた方が体が楽だわ!と、思って作りました乙女のトキメキ
が、大正解!
この日がNST1時間かかった日で滝汗
終わったのが12時過ぎ…午前の人私がラストだったもん💦
お腹減り過ぎ…しかも息子のお迎え14時〜!
車の中でササッと食べて
ベビの買い物ちゃちゃっとして、即帰宅!
の、日の私のお弁当でしたデレデレ
美味しかったぽってり苺

ここから夫弁当の記録〜乙女のトキメキ
・チキンカツ
・カニカマ卵焼き


・ハムたまご
・鶏ささみの青のり焼き
・桜海老大葉はんぺん焼き

・豚肉きのこ人参の炒め物
・人参しりしり
・ほうれん草とベーコンのバターソテー
・チキンナゲット
(間に切り込み入れてケチャップ挟んであります)


今週も私お疲れ様でしたーーーデレデレ乙女のトキメキ
後で息子の幼稚園お弁当記録も残すので
あと少しで記録も終わります滝汗

さ‼️そろそろ息子を学研に送って行かねばねーー星
そして16:00には帰宅して、お風呂でーーーす浮き輪

今夜は、味噌汁と副菜は作ってあるので
メインのピーマンの肉詰めを作って…
夕飯準備は終わりー乙女のトキメキ

さてさて、行ってきますグッ

下矢印大人用で、たまに買います乙女のトキメキ





下矢印これ‼️取り寄せするほど好き乙女のトキメキ