キャンドゥこれ可愛いッ!! | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

この前…
このドラえもんのお年玉袋が
200円で売っていたけど
キャンドゥにもあったキラキラ
買わなくて良かったー!!
キャンドゥにはコレあったよ音符

プラレールのも可愛いし
男の子喜ぶよねキラキラ

すみっコぐらし、私が好き星

ダイソー、セリア、キャンドゥなら
キャンドゥが1番揃ってると思う鉛筆

買ったのは、これー!!
従姉妹の子にあげるお年玉キラキラ

後、これも可愛いから
息子食いつくなーって思ってお買い上げ〜星
ピカチュウもドラえもんも大好きだから
喜ぶに違いないキラキラ



プラッとキャンドゥに行って
ヘアアクセ見ようとして…

大人買いしてしまったー星
ヘアフック4つとワニクリップグッ

これ‼︎すごーく可愛いラブラブ
スクエアも可愛いけど
マットなのもイイ義理チョコ
触り心地は滑らか〜乙女のトキメキ

ハーフアップする時に使うキラキラ

私、ピアスじゃなくて
イヤリング なんです
アレルギーありでダメ…膿むんだよね(´・ω・`)

けど、耳に付けたい!って事で
ずーーーっとイヤリングですぽってりフラワー

産後は控えていたけれど
2歳過ぎればアクセも自由です‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

最近は、スリコかキャンドゥでばっかり買うよ︎︎︎✌︎

自分でも作るけど…
こんな安く手に入るなら
買っちゃうよねー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ある時に買わないと品切れになるから
欲しい物は欲しい時に買います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
だって、100円だもん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

100円なので
色違いでバンバン買います(笑)
基本、毎日髪型と服で変えたいふんわり風船星



とうとう既にある収納ケースも満杯なので
新しいのも追加☺︎‬☺︎


これは、秋口にキャンドゥで買った奴〜▶︎▶︎▶︎

ヘアアレンジとイヤリングは
外せない⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

歳を重ねても
アラフォーママでも
プチプラでも
お洒落を楽しみたいです( ˊᵕˋ )♡

生涯、かわいい人で居るのが夢というか
私の目標!!

綺麗じゃなくて
かわいい| ‹:)~❁

それは見た目もだけど
中身も!!

なので理想は高く
松坂慶子サンなのです( ˊᵕˋ )♡
すっごい歳上だし
こんな美人には今更無理だけど
でも、中身ならなれるようになりたい乙女のトキメキ
幾つになっても、可愛い女性でいたい義理チョコ

ドラマのイメージ大きいけどイエローハート


今日はね、息子は延長保育キラキラ
私は日暮里に行ってきまーす義理チョコ