ままごと&お店やさんの続き♡ | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

金曜に、妹とIKEAに行ってきたの。
もし、今度引越しになったら
の、場合の食器棚とか色々見ておこうと思って。

息子は実家にお願いして
大人時間を過ごしてきましたキラキラ

ついでにIKEAで息子の
おままごと物を買ってきたよ。

このお鍋だと
こどもちゃれんじのコンロは反応してくれないんだけど滝汗
でも、雰囲気良いから買っちゃった星

息子的には大満足〜!!

鍋の置き場が無いから
ここになってしまった(笑)

フック、全部埋まった(笑)


野菜入れキラキラ


もう!夢中です(笑)
土曜の夜は家族皆で…夜更かしですデレデレ


たくさん色々作ってくれましたキラキラ

はてなんだくんの
お買い物の奴でさえも
調理に使うという(笑)

ちゃんとお皿にも
乗ってる(笑)


IKEAのおままごと道具も野菜たちも
大活躍でした星

私、女の子遊びの
おままごと、お店やさんごっこ
大好き〜ハート

車遊びは…ちょっと…夫任せにしてるけど滝汗

これは、楽しい〜〜キラキラ


もう、私が!
これ欲しい…



けど…
クリスマス、誕生日と…
息子おもちゃって結構続くのと
両家で貰うし、サンタさんくるし(サンタ分は私達親から)

ううう。
私が←欲しい。

小さい時
このレジスター持ってて

大好きだったんだよね〜ハートハートハート
レシートが出るタイプでね〜キラキラ

すっかり忘れてた事を
息子を育ててると色々思い出して懐かしいの。

予約更新で
昨晩0時超えなので…
日曜の朝は皆でお寝坊予定デーーースハート