ポムの冬支度❁ | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

暖冬と言われ
過ごしやすい冬ーーーー星

なんて思っていたら…


物凄い冷え込みで滝汗滝汗滝汗

ポムの冬支度も
ポカポカマット出していたんだけど…

ツルツルして嫌だったみたいで
全く乗らず…
藁マットの上に乗ってるだけだったの。


でも、寒くて寒くて…

昨夜
ミシンを出したのは
ポムのポカポカマットカバー作るのが1番の理由でハート


作りましたーーー!!!
コンセントが出るようにして

あとはロフトから落ちない様に
思いつきの紐を(笑)
チロリアンテープにスナップボタン付けたの。
端処理はしてあります。

カバーは筒状タイプで
端処理だけして、同じくスナップボタンで留める形。

乗ってくれたハート

カメラ大好きなのよねーハートかわいいなぁ!



もう、ポカポカで過ごしやすいらしく
ずっとこんな感じハート

本気寝ですよ(笑)

起きてても寝ててもかわいいなハートハートハート

こんなにとろけるなんて…
もっと早く作ってあげれば良かったよね笑い泣き