息子への手作りアイテムとボーナス! | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

やっと、息子のトートバッグ完成しましたーーーー!

途中まで作ってて…
放置2ヶ月くらい??

作る工程忘れてしまって…
裏地と表地つけるのどうやる?
取っ手は?

と、考えてしまった滝汗

でも、無事に完成‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
嬉しい星

・マチ付き・内&外ポケット付き・裏地あり
・外ポケットにはフルネームを刺繍しました。


ネームタグより
刺繍の方が…かわいいーーーー!!

い、い、
いちじかんかかりましたよ滝汗

数年振り過ぎる刺繍に手こずったのと
なんせ…
縫ってから、完成してから刺繍ネームにしたいと
思ったので、やりにくいったらありゃしなくて…


親子教室用のバッグにしたり
息子の図書館用のバッグにしたり
使う予定〜ハート


男の子だから作るのないかな?
って思っていたんだけど

いやいやパーそんな事なかった!

作れる物が結構あったので
まずは、我が息子へ作りたい物を作ろうと思いますキラキラ

この冬、息子へ作りたいのは

・吊りズボン
・小人コート
・リュック
・ななめがけカバン


です✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ 

最近、息子と共に早寝してたので
ミシンと離れる日々でしたが
もう早寝しない予定だから
ガッツリ作ろうと思いますキラキラ


うふふ(๑・̑◡・̑๑)
昨日は夫のボーナス日でしたハートハートハート
もう、冬のボーナスはニヤニヤが止まらないッハートハート

皆さんも今月は嬉しい月ですねーーーーキラキラ

やっぱりボーナスは嬉しいね音譜
夫は働いているのに少しの小遣いで可哀想だな
って思って、ボーナス入ったのに嬉しく無いよね…みたいな話をした時

夫は

そんな事ないよ^ ^
ちゃんと小遣い貰ってるから音譜
それに、モモコが家守ってくれてるお陰で、俺は仕事頑張れるんだよ。


と、言ってくれてね…ハート


俺の稼いだお金!

じゃなくて、家族の為のお金って意識みたいで
有り難いえーんキラキラ

ありがたくボーナスは必要経費を引っこ抜いて
それ以外は貯蓄用口座に移しましたー星星星