おもちゃセールへ参戦! | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

隣県の年に2日間しかやらない
おもちゃのセールイベントへ参戦してきましたーーーーーーーー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

朝5時出発!

前夜飲み会で1時帰宅の夫。
昨夜は実家で夕寝して
0時に寝た息子と私。

でも私は4時に起きて
身支度身支度。

息子と夫の準備は
昨晩してたから
起こして車に乗せて行けば良いだけにしてあったので…ハート


基本的に私が起きてれば問題なし!

夫起こして支度してもらい
息子はパジャマのまま
防寒バッチリにして車に乗せて
眠ったまま出発!

高速乗る前にコンビニで
朝・昼食と息子のオヤツ買って
出発!

現地の臨時駐車場に3番手に到着!

開場9時だけど6:30には着いた。
でも大正解ねハート

どんどこ車が来るよ。

バスに乗り7:20には会場前で
並ぶ!
前列だったので満足満足!

息子は7:00にはご機嫌に起きる子なので
駐車場着いた時にはご満悦に起床して
お着替えして防寒対策もバッチリ!


開場同時に夫と二手に分かれて、ダーーッシュ!
トミカブースは5人目に並べて
お目当ての変形ファイヤーステーションゲットーーーハート
あと、安いからブルブルガソリンスタンドも買ってしまったパー
更に安いからトミカ4つセット500円も買ってしまった(笑)
マリオのホッケーゲームは
ちゃんと、空気が出るらしい!
これ、息子が大好きだから
安いからって夫が買ってきてた(笑)
あと、たまごになる恐竜も、夫チョイス。
パズルは2個で500円。
30ピースの2つと、アルファベットとひらがなのパズルと、ぬりえが2つで200円なので購入!
それで1200円!

 定価なら
アルファベットとひらがなのパズルは買うこと無かった代物ですな(笑)


あとは、ガチャすくいをやったけど
あまりの大量さに…
これ、やらなくても良かったな滝汗

私がパズル列に並んでる時
息子は夫付き添いの元
パトカー試乗してたみたい(笑)


9:00にダッシュでおもちゃ巡りして
10:15には帰りのシャトルバスに乗って12:30には自宅に戻って3人で17:00まで昼寝がっつりしました(笑)
そして早めの夕食で
お寿司食べに行ってきた〜星


今日のイベントは…
もう!凄いおもちゃの数の上に
安いから、買ってしまうよねー!

もう、皆3.4.5袋大きな袋ぶら下げてました(笑)

シルバニアファミリーが大人気で
凄い大行列だったよキラキラ


楽しかったーー!!!