やっぱ箸はエジソン | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

追加で買ってきたー!

紛失の為…

あとはトミカのお箸使ってたんだけど…
指の所取れるの。
洗うとき毎回取ってたんだけど
気付かず捨ててしまった☜

はぁ〜ぁ。

なので意味なし滝汗

息子も食べる時
指の部分取れるし
クルクル回るし
それを面白がっちゃって
使えなくなっていたから
使い勝手悪いアセアセアセアセ
って思っていたので

やっぱり、エジソンが1番。

離乳食の時に
このスプーンとフォーク、お箸セット買って
このお箸を、外食用で持ち歩いていたんだけど…
気が付いたら無くなってたアセアセ

どこかに
忘れてきたんだろうね。

なので、今日西松屋で2個追加で買ったよ〜〜。
2歳前のと2歳からのがあったので
成長に合わせて2歳からの奴をルンルン

買い物ついでに
ダイソーでコレも買った。
・ウインナーパンチ
・海苔パンチ

幼稚園でお弁当始まってから
海苔付きオニギリ食べるようになったの。

噛みやすい方が
食べやすそうだなって思ってたから
食べる様になったのもあり
今回買ったよ。

あと、ウインナーも
息子の場合あると便利だわ。

結構、おぇ!なる率高いからさアセアセアセアセ

子供の食事用は
100均、めっちゃ便利な物多いです乙女のトキメキ


今日、実家に忘れ物とりにいったら
バーが休みで家に居たから
少し実家で遊んだよ。
しかも今日は夫の車で出かけちゃってアセアセ
玄関から抱っこで乗車しちゃってたから
靴ない事気付かずびっくり
実家に置いてある長靴で過ごす事に〜アセアセアセアセ


その後、西松屋とか色々買い物に行ったんだけど
マッククーポンで
コレ当たったので

お昼はマックにした。
息子初めてのハンバーガー食べた。
今まで興味無かったんだけど
おままごとセットで興味持ったみたい。

美味しかったみたいで
『はっぱいんない。とってちょーだい』
って言われ
レタス全部取らせられました(ちーん)

モール内歩いてると
プレーリードッグをお散歩してる人に遭遇!

息子、ほんと動物好きよね。


ちょーかわいい!ちょーかわいい!
と、他のお姉さんが言ってるのを真似て
『ちょーかわいい』って言って触ってました(笑)

その後、急に思い立って
息子のヘアカットしてきたよ〜。
いつも行ってる1000円カットじゃなくて
別のお店だったけど
車乗ってDVD観れる所なら大丈夫。

髪の毛もスッキリ照れ乙女のトキメキ

そのまま車中で寝ちゃって滝汗

そのまま寝ております〜〜付けまつげ

今日は綺麗な夕焼けだったなぁ。
ベランダから撮ったけど綺麗だった。