1/5 離乳食記録*早寝してからの覚醒 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

夫が飲み会って事で早めにお風呂に入れて送って行く気でいた私。

失敗は…昼寝出来なかった事でしたショックなうさぎ

午後から銀行や郵便局行ってたら帰宅が16時ごろになってしまい、すぐさまお風呂へ〜カナヘイびっくり
17時には準備はバッチリ完了だったんですが、息子がオッパイタイムに…あんぐりうさぎ

そのまま…くぅぅzzzと寝てしまい…

早い。やばい。早すぎる。これは途中で起きて夜中に寝るパターンになる、、
もしくは夜中に起きる大泣きうさぎ

あー!!失敗した!送って行くなんて思わなきゃ良かったーーーあんぐりうさぎ

夫は歩いて向かいましたー。
そして息子は20:30にニコニコ覚醒カナヘイきらきらからの23:30まで寝ずあんぐりうさぎ

私の計画では息子は19:30には寝て夫が帰宅するまで1人時間を過ごす予定でいたんだけどね(笑)

まぁ、夜まで可愛い我が子と過ごせて楽しかったですてへぺろうさぎ


1回目: 8:40
・粉ミルクぱん(粉ミルクで作った食パンです)
・ツナコーンの野菜煮(コーン、白菜、玉ねぎ、人参、ツナ)
・玉子豆腐団子(コープ製品)
{370942F9-21C5-4CEE-B410-90AD1DDF9D23}

2回目: 13:00
・鶏肉トマトリゾット(鶏肉、トマト、人参、大豆)
・鮭とたまご豆腐
・白身魚のマカロニ入りポーション(コープ製品)
{E91FD359-FB56-48EC-924B-B9CEE917C3BA}

3回目: 寝てしまい無し