mysterious Look AI Lady | イラストだらけ

。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

 

 

今回は

 

AI美人を描いてみた

第?弾だよ

指差し指差し指差し

 

 

 

今回の美人さんは、

 

ミステリアスな表情

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あなたは、この微笑で

 

何を感じますか?

 

AIになんて指示したのだろうか?

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

White.lady7さんのサイトから

 

色鉛筆画をデジタル処理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル処理前の色鉛筆画と画材

今回は意外と多い看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

最近読んでる、ハマってる

異世界ファンタジー系コミック~~~

第6弾爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

とんでもスキルで異世界放浪メシ

 

 

 

wikiより

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、

江口連による日本のライトノベル。

略称は『とんスキ』。

『小説家になろう』にて2016年1月から連載を開始し、

オーバーラップノベルス(オーバーラップ)より、

同年11月から刊行されている。

イラストは雅が担当している。

2023年10月時点で電子版を含めたシリーズ累計部数は

700万部を突破している。

2017年3月より『コミックガルド』にて

コミカライズが連載されている作画:赤岸K)。
2023年1月から3月まで

MAPPA制作によるテレビアニメが放送された。

また、第2期の制作が決定している

 

 

 

この話の主人公は全く強くないし、

文句ばっかり言うし、ヘタレだし、

爆笑爆笑

ただ料理が好きで、心根が優しいだけで、

誤って勇者召喚に巻き込まれただけの

普通の27歳のリーマンである。

 

ネットスーパーというスキルで、

美味しい料理を作って

食いしん坊な伝説な魔獣を

従魔にして楽しく異世界を旅するという

変わった異世界ものである

半裸の姉ちゃんも

凄い戦いもないが

 しかし、めちゃくちゃ面白い笑い泣き笑い泣き

魔獣が、生姜焼きや唐揚げを

うまい、うまいってガツガツ食べるのは

とにかく面白い( *^艸^)

 

原作もコミックも とにかくテンポが良く

コミックは、キャラもたってるし、

絵も上手いし、とにかく漫画力が高い。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで見つけたオモロイ写真

 猫と自撮してるJK

 

真剣な表情がオバカっぽくて

 

エモい指差し指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のBGMっていうか..

 

 

お勉強の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの過去絵

 

AI美人つながり

色鉛筆つながり

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで閲覧ありがとうございました
 
 
またお会い出来たら嬉しいです