ボツ絵の世界  Attack on Titan  | イラストだらけ

こんにちは

 

もう九月

 

今月も値上がりの嵐

 悲しい悲しい悲しい

 ホンマ嫌になるプンプンプンプン

 




 

さて、今回の絵は

 

ボツになった絵

ふとん1ふとん1ふとん1

 

進撃の巨人

調査兵団

ヒストリア・レイス を描いてみた

 

 

Attack on Titan Realistic Characters: Historia Reiss
 

NenDesignさんのサイトから

 

色鉛筆にデジタル処理

 

クリスタ・レンズ / ヒストリア・レイス (Krista Lenz / Historia Reiss)
声 - 三上枝織

 

 今回の絵は、青を使いすぎて

まるで殴られて、ボコボコになった

みたいなお顔になってしまった

( ̄m ̄〃)

 

こりゃ、ボツやぁ

指差し指差し指差し指差し

 

でも、

 

もったいないから載せちゃう

|・ω・`)コッショリ

 

さーっと見てね看板持ち看板持ち看板持ち

 

じっくり見たらいけずやわぁ

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 
 

 

 

今回は、ちょっと手抜きっぽい

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

下絵はかなり時間かけましたが

 

塗りはあまり時間かけてないっす

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 



今回は

進撃見てない人には

 

なんだか全然わからんちんな絵

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ぼくは、

進撃の巨人を最初テレビで

 

夜中に見た時の衝撃は

 

今も忘れられません

びっくりびっくりびっくり

 

なんと、凄いアニメが出たもんだって

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 進撃の巨人は、

 

原作の絵とアニメとのギャップが

 

結構すごい作品の一つですね笑

 

 

 

描いてる途中と画材

 

 

 

 

 






 

 

 

今回のBGM

 

新劇の巨人BGM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの過去絵

今回のテーマと全く関係ないよ

指差し指差し指差し指差し

 

かなり前の絵

ペンとスクリーントーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵は、めちゃ気に入ってる

コピックで描いた

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

またお会い出来たら嬉しいです