落書き と、窪ノ内先生ファンアート | イラストだらけ

ご常連様もそうでない皆様も

 

こんばんは、おはようございます

 

こんにちは。(╹◡╹)

 

夏休みが終わってから、

 

メチャメチャ仕事が忙しいレム太郎です

 

もう~全然お絵描きの時間が取れません

 

いや、本当にストレスたまります

_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず、落書きで、発散してますが・・・

|・ω・`)コッショリ

 

と、いう訳で今回は、落書きと過去絵で・・

 

落書きは、アニメ絵っぽいです

 

 

 

 

では、とりあえずサムネ用に過去絵で

 

 

 

 

 

では、落書きから、基本、鉛筆画ちょっと水彩とパステル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四色ミケさん、すいません、コユリスお借りしましたありがとうございました|・ω・`)コッショリ

 

乗っかてる肩がちがうような・・

 

四色ミケさんは こちらからどうぞ

 

https://ameblo.jp/4cmk/entrylist.html

 

 

 

 

続いて、僕が漫画絵の心の師とあおぐ

「窪ノ内先生」の模写です

過去絵と併せて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧、ありがとうございました

 

まだまだ、暑い日が続きますね

 

熱中症に気をつけながら

 

マスクなどの対策も頑張っていきましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、またお会いできると嬉しいです

 

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

 

 

終わり