レムを描いてみた 新編集放送記念 | イラストだらけ

こんにちはレム太郎です (●´ω`●)

 

2020年冬アニメが始まりましたね

 

自分の今期のめだまは[壁]_・)チラッ

 

リゼロ新編集版が2020年1月1日からスタート!です

 

そして、

第2期も4月放送決定

(∩´∀`)∩

 

待ちに待った2期の決定です

 

世界中で愛されている「レム」がまた見れます

 

うひょう〜〜

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪ 

 

あ、レゼロもレムも知らない方に簡単にご紹介します

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、長月達平による日本のライトノベルである。イラストは大塚真一郎(短編集3は楓月誠、短編集4はイセ川ヤスタカ)が担当している。公式略称は『リゼロ』。 現在「小説家になろう」で連載している。

レムとは、

リゼロの登場人物。

ヒロインのエミリアの暮らすロズワール邸でメイド頭を任される水色髪ショートが特徴の鬼族の少女。
一人称は「レム」。 性格は温和で献身的だが、それは心を許した相手にだけ見せる表情で、敵対者には容赦をしない。
意外と感情の抑制が利かず、暴走しやすい一面もある。目下、レムの愛情はラムとスバルの二人に捧げられている。なお、姉より胸が大きいことがコンプレックスだったが、最近それを克服した。
ラムが姉らしく「傲岸不遜な毒舌担当」と形容されるなら、妹のレムは「慇懃無礼な毒舌担当」と紹介されている。

 

 

そこで今回は、久しぶりにレムを描いてみました(/・ω・)/

 

まずは、基本的にコピックで 

 

 

 

 

続いて、過去絵です

 

お正月らしく【浮世絵木版画 『冨嶽異世界少女百景 恋夢』さんの模写で

コピックで描いてます

 

この浮世絵は、カドカワストアで販売中です

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/rezero_ukiyoe.aspx
【浮世絵木版画 『冨嶽異世界少女百景 恋夢』抽選販売ページ】
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルレムも描いたのですが、出来があまりにもあれでして、(~_~メ)
今回はボツにしました
またの機会に・・・(-ω-)/
 
閲覧ありがとうございました
 
終わり