あけましておめでとうございます | イラストだらけ

レム太郎です(╹◡╹)

 

明けましておめでとうございます!╰(*´︶`*)╯

 

今年もよろしくお願いいたします

m(_ _)m



 

新年最初のイラストは

 

坂東玉三郎さんを描いてみました

・ω・`)コッショリ


 鉛筆画でございまする (*´ω`*)ゞエヘ


玉三郎さんは、今まで歌舞伎座にて

2回ほど踊りを観させて頂きました

この方が舞台に現れると

空気が変わりましたね(´⊙ω⊙`)


 

着物の部分は京千代紙を少々

(((((((((っ・w・)っブーン

 

新年早々予約公開で


しかも

 

かなり手抜きでございまする

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました

 

終わり

消える・・・( ̄□︎ ̄ *)( ̄□︎:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.: