先週に車で30分くらいのところにある大型の電気屋さんに行ってきました
掃除機の紙パックを買おうと思って~
最近かったやつで、紙パックなしでも大丈夫なんだけどいちいち掃除するのが面倒になっちゃって
どれかわからないので、店員さんに聞いてみると・・・
「たぶん、これで大丈夫だとおもいます」
といって渡してくれました。
(たぶん・・?)
と思いながらも疑うことなく受け取って帰宅
夜はめようとすると・・・どう考えてもでかい!
あう合わないじゃなくてまず、入らない!!
結局取り替えてもらうことに
そして・・・
今日旦那と割引券を使うために行ったら、レジが入り口の1箇所しかあいてない・・・しかも何か聞いてるらしくめちゃくちゃ時間がかかってる
他も3箇所回ったんだけど、全部休止中
入り口のレジに回ってくるとやっぱり結構人が
平日でももう少しレジをあけてくれ~
ちょっと続いたんで、ネットでクレームを書いちゃいました
すると今日の昼過ぎに送って、もう返事が
返事なんて1週間くらいかかるかも~って思ってたから、逆に感動
やっぱりメールなんかでも目を通して返事をしてくれたら印象が違いますね
嫌いだ~!って思ってたけどちょっと好きになっちゃいました