朝→61.9kg 夜→62.1kg
→×
ちょっと最近昼間に計れることが少ないので、2回にしてみました![]()
それにしても、なんていう時間に更新してるんだろ![]()
目が覚めちゃって![]()
新聞もきてないし~せっかくだし洗濯機でも回そうかな![]()
今日は結局朝4時すぎに目が覚めちゃったんで、今のうちと思い洗濯機を回したりごみ出しをしたりしちゃいました![]()
天気悪いかなと思ったけど、意外にパリッと乾いてくれてたんでよかった~![]()
朝家庭菜園に水をやってると、きゅうりが大きくなってたんで収穫
おいしげってるんで、葉っぱをめくったりしてると馬鹿でかいきゅうりを発見!
しかも2本![]()
もうきゅうりじゃなくて、瓜みたいです![]()
重さを測ったら1本で350gオーバー![]()
育ちすぎ![]()
きゅうりってこんなにでかかったっけ?と錯覚しちゃいます![]()
早速簡単浅漬けの元で、漬物と酢の物を作っちゃったけど、それでも使い切れない![]()
トマトはまだ赤くならないのに~
今度はトマトが食べきれないくらい一気にできそうです![]()

