朝→測定できず
おにぎり(小)
シチュー(おわん1杯ないくらい?)
昨日は旦那に夜食用にシチューを作ってたものの、食べておらず・・・![]()
きっと温めるのが面倒だったんでしょう![]()
なんにもしない旦那です![]()
以前もお弁当を温めるのに起されましたよ~![]()
事前にシチューあるの言っとけばよかったんだけど、それくらいわかるだろうと思って・・・![]()
起きてるとだめですね。
用意してくれると思うんでしょうが・・・![]()
今日はお弁当でも用意しておこう![]()
ちなみに朝からホームセンターに行ってたために測定できずでした![]()
朝といっても9時くらいなんですが![]()
昼→64.6kg
きのこグラタンパン
生クリームコロネ
や、やばい!体重やばいです!
いや、食生活がやばいんでわかってるんですが・・・![]()
やっぱり目の前にするとショックですね![]()
さて~旦那が寝たらジムへ行きます![]()
といっても外でなにやらしてるんで、まだかかるかな~![]()
早く寝てくれ~![]()
夜→64.8kg
ぷちおにぎり
焼き鳥4本
お刺身(いろんな種類を1~2切れ)
結局ジムへ行ったのは昨日より遅くて15時くらいでした
本当はもう少しトレーニングしたかったんだけど、親の買い物についていこうと思って16時30分でやめちゃいました![]()
どんだけすねかじりなんだ!って感じですね![]()
トレーニング
自転車 40分 200kcal
ウォーキング 45分 150kcal