【6y5m/3y9m】卒園式の洋服 と いとこちゃん | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

あと4ヶ月程でベビ男の卒園式。

そこからさらに一ヶ月後には、入学式。


そろそろ洋服何を着せるか、何を着るか、考えないとー。早め早めが好きな自分、早く買って落ち着きたいアセアセみんなどの位から準備するんでしょう?そしてどういう所で買うんでしょう?


西松屋で見たらスーツとシャツのセットで5000円くらいでした(°д°)安い!けどたった数時間×2回だし、そんなんでもいいのかなぁ?被るのかな(笑)


グローバルワークだと、スーツ上下のみで

こんな感じ。
これ、もう少し経つと店頭に出るのかな?
もし店頭に出るなら待ちたい。試着してから買いたいな~去年チェックしとけば良かった(> <)💦

コムサイズムの店頭でちらりと見て見たら、スーツの上だけで1万くらいでした。でもネットだと上下で1万円のもありますね。 

 

んースーツはこのくらいの値段の買って、シャツは西松屋でとかかなぁ~

ベビ娘には使い回せないし、結婚式の予定もないので、売る前提になるのに勿体ないかな🤔


で、別にシャツとネクタイ、靴下あたりは、西松屋でいいかな?早めに買わないとなくなるとか!?



あとはイオンあたりで買っちゃうのはあり?!

試着してもらいました。

え?これでもいいんじゃない??
サイズは120で大丈夫そう⤴️
これはシャツ&ネクタイもセットでついてて1万円くらいでした。

試着もできるし、イオンでもいいかなぁ~


んーー悩ましい!!


そして、自分の服装もどうするじゃい、ですアセアセ

買い足しなしで仕事に行く服装でもいいかな?と思ってます。

コサージュとか買い足せばいいかなぁ~




さて、この週末、弟家族が久しぶりに帰省してました爆笑姪っ子ちゃんに会うのも実に久しぶり!

1年ぶりくらい?

ベビ男&ベビ娘は大喜びでした爆笑


1学年違いの3人照れ

可愛いじゃーん。


恐竜の卵に入る3人ハート


なんのオブジェか分からないけどまたがる3人ラブラブ


仲良しさんで、楽しい週末だったねラブラブラブラブ

月曜日、私は普通に仕事でしたが、母や帰省中の弟家族に保育園お迎えとお願い出来ました。
仕事中に楽しそうな写真や動画が送られてきて癒されました照れ
でも残業は23時過ぎてしまい、ヘロッヘロでしたけど滝汗今週は明日も夫休みなので、残業だぁーい。23時前には上がりたい炎