こんにちは。

こそだち虹色ラボの小林由莉です。



梅雨明けもしたので、虹を今回は登場させました^^


トイレットペーパーをぐるぐるぐる〜!!


家ではやめて!と言いたくなる行為ナンバー3!には入ってきそうなことも、ここではOK!


2ロールも出してました🤣



ぐるぐるトイレットペーパーに巻かれるのも、なんだか新鮮だね!



たくさんトイレットペーパーの雲で遊んでから、大雨が降ってきたー!!!!!



ママにもかけちゃうよ?と、とても楽しそう♡



みんなで大雨降らして、大はしゃぎ!!



今回は可愛いアシスタントさんもしてくれて、私のお手伝いもしてくれていました♡


ありがとーーー🥺



雨が止んだら虹が出てきたよ!


下に映るてるてる坊主もキュートでした!!



さやかさんに今回入っていただき、活動後は発達相談会を開催。


皆さんがそれぞれにもった悩みや不安をさやかさんにお話しして、充実した日々を過ごせました♡




ご感想も紹介させていただきます^^


ゆりさん、おはようございます!!

 昨日はありがとうございました!

アイスを食べながら車でご就寝、3時間もお昼寝し起きたらぐちゃぐちゃ楽しかったねぇー ウィーンガシャーンと!ごみ収集車楽しかったと言ってました(^^)

解釈が違うけど😂

宮崎さんから頂いた写真は親子共にはしゃいでいて今回も素敵な体験させて頂きました
💕

ありがとうございました!!


こんにちは😃

ご連絡ありがとうございます。

おかげさまですっかり回復しました。

 そしてお写真もありがとうございます!

見ていると楽しそうで、私が参加したかった〜という思いが😂

主人も帰ってきた後、活動の様子やこうきがどういう風に反応していた、とか、お友達とどういう風に関わっていたとかを楽しそうに話してくれました! こういった他の親子が集まる場所に行くということが普段ないので、すごく新鮮で良い経験になったようです😊

ありがとうございます!
次回、7/23楽しみにしています♡
 よろしくお願いします!


お疲れ様〜✨

2ロールでもあっという間に無くなってたね😂(笑)

汚れたりも気にせずぐちゃぐちゃ遊びで出来るから私もほんとに見守りやすい😂💓


ゆりさん、こんにちは😃

早速、他のキャンドゥへ行き、無事にシュッシュをゲットしましたぁ😆✨

まさか一番に取りに行くなんて!!嬉しすぎました笑笑

「シュッシュ!!」と言いながら、(まだ上手く使いこなせないので)本人水を出しているつもりになって楽しんでおります🤣🤣🤣

 今回の活動、まさに娘の好きなことが詰まっていて感動しました🥹

トイレットペーパーもビリビリするのが楽しかったようで、家でもトイレについてきては、ペーパーを千切って渡してくれます笑笑

そして、そして!!! まさかのアシスタント😂♡

今、お手伝いブームで大人のやっている事がやりたくてしょうがない&ありがとうを言われたい!!な時期なので、アシスタントにしてもらえて、さぞ嬉しかったと思います☺️

あんな事できるの⁉️と、めちゃビックリして旦那にすぐに報告しました笑

少しずつ場慣れしてきているので、次回の活動も楽しみにしています!


皆さん、いつもありがとうございます^^

さやかさんは、湘南台で発達相談をしております!
出張相談も承ってくださっているそうで、もっと詳しく聞きたい!我が子を見て欲しい!という方は、こちらからお願いします^^

今回、さやかさんコラボをしてくださりありがとうございました♡


また今後のお話なども少ししたので、開催できることを願い!!^^


今後ともよろしくお願いします🥺



今年度の通年クラスは満席🈵


単発のご案内や、次年度のクラスのご案内は公式LINEにて行いますので、こちらをご登録の上お待ちください^^