こんにちは。

こそだち虹色ラボの小林由莉です。


今日はハロウィン!

ということで、かぼちゃをテーマにぐちゃぐちゃ遊びをしました!




まずは粘土でかぼちゃ作り。

ちぎるのが好きな子もいれば、丸めたい子、恐る恐る触る子、さまざまでした。




そこから、野菜達の登場!


ネギが大人気でみんなネギ片手にスタンプを押してる姿が可愛すぎました^^



ネギさえも剥きたい!笑



キャベツやかぼちゃの大きなものまでスタンプしたよ!


重たいーって経験も、実体験ならではの経験です。



塗り塗りするのもOK!トマトは塗りやすかったんだろうな。



みんなで素敵な作品がまたまた出来あがりました。



こんな素敵なお顔もママさんが♡

存在感がすごいですね(笑)





今日はありがとうございました😆💓

〇〇も緊張しながらも楽しんでて参加できて本当に良かったです😊❤️


楽しかったです💖息子さんも可愛くて癒されました✨


あらためて写真もありがとうございました😭💞今度こそゆっくり話せたらなぁと思っています‼️


妹も一緒に行かせてもらって感謝です🙇‍♀️ずっとおんぶしながら、息子さんに優しい言葉をかけながら、、私たちのことも気にしながらレッスンしてくださる姿とっても素敵でした✨

お疲れのところ写真もすぐに送ってくださって妹と振り替える時間もとれてありがたかったです🙏💦(休息もとってくださいね😣)


野菜スタンプ、やろうと思って野菜を乾かしたらカラカラになっていたところだったのですごく参考になりました✨たくさん用意してくださって〇〇もいろんな野菜に触れられて楽しそうでした🧅感謝です!


次回もとっても楽しみにしてます💞


素敵なご感想もいただきました!

ありがとうございました😭💓


息子、娘も急遽参戦だったのですが、暖かく見守ってくださり感謝です。


来年5月からの定期コースは、12月から募集を始めます!!

気になる方はLINEのご登録をお願いします^^



パソコンの方は、こちらをスマホで読み取ってください。

スマホの方はこちらをクリック!