こんにちは^^
こそだち虹色ラボの小林由莉です。



この度、横浜市都筑区にある、かかりつけ療法士育児・発達支援室ここんの広報を担当させていただくことになりました。

その経緯を、こちらのブログにて書かせていただきました。


ご興味ある方はお読みくださいね^^



こそだち虹色ラボの活動


🈵戸塚教室 土曜日コース
🈵金沢教室 不定期開催

【来年5月〜から平日(未定)と土曜日で通年クラスをスタートします!】

元中学栄養教諭で食育インストラクターによる、食育×ぐちゃぐちゃ遊びを企画中!

実体験を大切にしたいため、畑で実際種付け〜収穫を行い、その場で味わったり、農家さんのお話聞いたり、栄養の話を聞けたり。

12月から予約開始予定!

ワクワクするような企画を考えていますので、ぜひ公式LINEアカウントをご登録の上、お待ちくださいね^^


⭐️PCからご覧の方はスマホからこちらのQRコードを読み取ってください^^



⭐️スマホの方はこちらを押すと、追加できます^^